中学生職場体験【YAMAOKA】

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

1日間

今日は8時10分に成瀬駅の改札口でMURAMATSU君と待ち合わせしました。
しかし、自分は7時40分頃ついてしまったので、ローソンで立ち読みをしていました。
無事、MURAMATSU君と会うことができ、一緒にレリッシュへ向かいました。
でも、少し早く着いてしまい、5分ぐらい話していました。だが、緊張して、ベルを鳴らすことができませんでした。
そのまま、ちゅうちょしていたら、レリッシュの職場の人が来たので、そのまま、中に入れてもらいました。
中に入り朝礼会が始まるのを待ちました。
朝礼会が始まり、ずっと立っていたら気持ち悪くなり始めました。
しかし、朝の1分間体操があったので、そこですっきり治りました。
そこから、1時間30分ぐらい、座っていました。
11時ぐらいに、オリエンテーションが始まりマズローの欲求の五階段説というものを学びました。
他にも幸せについて考えたり、人はなんのために生きているかと言う難しい質問を受けました。
オリエンテーションが終わり、昼食でした。食べているときは、職場の人やMURAMATSU君とも普通の声だ話せたので、楽しかったです。
1時から、仕事を頼まれました。紙を機械で折って封筒に入れていきました。
紙をカッターみたいな物で紙を切ってまた、封筒に入れていきました。
そして、今にいたっています!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/395

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー