中学生職場体験【YAMAOKA】最終日

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

今日も朝の習慣をやり無事MURAMATSU君に会うことが出来ました。
職場について、すぐに朝礼会が始まりました。
しかし、胃薬を飲んでもまた立ってるときに気持ち悪くなってしまいました。
それを最終日になっても表に出してしまいショックでした。


今日の仕事はまた昨日の続きをしました。今日はやだなぁと思いながらもぢみちにやり、なんとか終わらせることが出来ました。途中で紙を切って封筒に入れる作業をしました。それはすぐ終わりました。しかし、順番にするのが難しかったです。後はインターネットや写真を切り抜いてひたすら遊んでいました。今日は職場の人に迷惑をかけず最後まで出来たので良かったです。名刺も作りました。自分の顔写真を貼ると聞いたので恥ずかしかったです。さらに、お客さんが来たら名刺を渡すと言っていたのでずっと「お客さん来ないように」と願っていました。お客さんは幸い来なかったです。名刺を作るときに自己紹介とかを書くのが面白かったです。しかし、名刺を作るときにふざけて怒られてしまいました。
今日の印象に残った言葉は、社長とヨッシーさんが言っていて今日はこれをブログに書こうと思っていましたが・・・忘れてしまいました(^_^:)
本当にすみません。思い出せそうで思い出せません。
 

しかし、5日しかなかったのにたくさんのことを学びました。
自分はお父さんがいなく、お母さんが働いています。いつもお母さんは仕事やだぁっていいながらたまに出でいくけれど、その気持ちが少しは分かったと思います。
とても良い体験になりました。
今後、レリッシュで学んだことを活かせればと思います。(・。・)
また、レリッシュの人に会えればいいです。
僕たちが来ることで迷惑をかけて、自分の仕事もまともに出来ないと思うのに、一番忙しいと思うときに、僕たちに色々教えてくれてありがとうございますm(_n_)m

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/403

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー