中学生職場体験【YAMAOKA】2日目

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

今日は、昨日と同じように8時10分に待ち合わせしました。昨日は早く着すぎてしまったので、今日は電車を一本遅らせて着ました。
しかし、まだ20分ぐらい時間が余ってしまいました。昨日と同じようにまた、立ち読みをしていました。
ちょっと早めに駅に戻りましたがもう、MURAMATSU君の姿はありました。
昨日は弁当が足りなかったので行きにパン屋によっていきました。そこで、メロンパンを買いました。
レリッシュについて中に入れてもらい今日は初めてまともに朝礼会に参加しました。
少しは緊張しましたが、なんとかなりました。
昨日とは違い朝から仕事をもらいました。今日は、誰かのwebを更新?する作業をしました。
後は、写真から人を切り抜いたりしました。
昼食は多すぎました。(メロンパンが多かった)
そして、午前中に終わりきれなかった仕事をやりました。仕事は難しくてミスを繰り返して職場の人に迷惑をかけてしまいました。
結局は仕事を中途半端にしてこれを書き始めてしまいました。
明日は、迷惑おかけないよう頑張りたい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/397

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー