寒くなりました

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

今週は本当に寒かったですね!

どうしてだろう?厚着をしている(中身)のに寒がり。あきです、こんにちは!

そして寒くなったといったら、忘年会のシーズンですね!

え?早い?あそうですか、じゃあクリスマスイルミネーションの時期ですね!

クリスマスというイベントに興味はありませんが、キラキラしいものにはふらふらと惹かれます(NOT虫)

先日も宮が瀬ダムにイルミネーションを見に行ってきました〜

しかし。寒っ!

いや。きれいでしたけど。屋台もたくさん並んでて、いっぱい食べましたけども(イルミネーションは?)

出先から行ったので、スカートだったのが災い。

凍えるかと思いました。ハハハ。毎年完全防寒していくんですけどねー。失敗。

少し前に、ヨッシー先輩と町田を歩いていて、一足先に市民広場のツリーを見てきました!

点灯はしてなかったんだけどね。。うん、まあそれもおつだよね。

意外とご近所でも綺麗なイルミネーションが見れるものです。

あ、そうだ!

町田市観光コンベンション協会様のウェブサイトに、町田イルミネーションマップが載せられていますよ

遠くまで(宮が瀬まで車で50分もかかったよ。。)行かなくても、身近なところでも十分楽しめます

ぜひみなさまご活用を〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/375

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー