選ぶということ

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

ヨッシーです。こんにちは。

 

以前も書いたと思うのですが、

お客様の中には、既に同業他社さんのサービスを受けている方もいたりして、そのサービスの内容を聞いたりすると、

内心

「えええ〜!!?その程度の(しょぼい)サービスで、そんな(高価な)値段なの!?」

と思ってしまうことがあるのです。

お客様が納得されて、他社さんのサービスを受けているので、面と向かっては言いませんが…。

 

もちろん、「レリッシュさんでは、どうなの?」と依頼されたら、弊社のサービスとお見積もりを提示します。

今日も、そういうお客様に、弊社のプランをご提出してきたところです。

うううう〜ん。最近そういうのが多くて、モヤモヤしてしまいます。

 

これから何かしらのWEBサービスを受けようと思うお客様は、ぜひ何社か比べてみてください。

お見積もりと、デザイン案、構成案などを比較して、一番納得出来るサービスを選んで下さいね。

お客様にWEBの知識がないせいか、穴だらけのプランを押し付ける業者もいますので。

 

ちなみに弊社の場合ですが、

ホームページの新規作成やリニューアルのご依頼があった場合、

サイト構成案と、トップページのデザイン案、お見積もりを持ってお伺いします。

それでご納得頂けなければ、無理な押し売りは致しません

 

手前味噌ですが、もしよろしければレリッシュも選択肢の一つにいかがでしょう?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/374

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー