共に働く仲間が加わりました!

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

天高く、あき肥ゆる秋。秋はとっくに過ぎたはずなのに、肥え続けてるあきです。シャレじゃありません、マジです。

さて、本日レリッシュに頼もしい仲間が加わりましたー!

A1サイズが印刷できちゃうプリンタちゃんです!いらっしゃいませー。でかっ!

え、写真が遠くてわからない?

すいません本日加工屋さんが不在なもので。。

あきの力量だとこんなもん、です。。(撮っただけ)

P1040074.JPG

こんな印刷ができちゃうんですよー

きらきらぴかぴかです

P1040076.JPG

おおおお。大きいとまた迫力が違いますなぁ。

え?すいません実物はもっときれいなんですが、私の力量じゃ(以下繰り返し)

これで数枚のポスター印刷からでも、承ることができるようになりました!

それにあわせ、いろいろなサービスをご提供できるように準備中です。

より良く、お役にたつことができるようにご用意させていただいてまいりますので、今後の公開を今しばらくお待ちくださいませ。

ご提供開始の暁には、どうぞお申し付け下さい!

 

毎日、じょじょに仕上がるお仕事を見させていただいています。

それを見るのが楽しくて、そしてこれからも仕上がっていく数々のお仕事の成果、とても楽しみにしています。

新たに加わった頼もしい仲間に、今後のお仕事の幅がまた広がることを考えると、またまたワクワクなのです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/365

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー