通勤風景

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

ぺぺちぃ〜です。

もう地元はだいぶ寒くなってきました…。本社も寒くなったと聞いております。

以前から思っていたのですが、寒くなると通勤電車に乗る人たちは皆真ん中の座席目指して突入しませんか?

ここ最近座席の端は寄りかかれるようにガードが付いていたりしていて大変良く、夏なんかだと真っ先に端っこから席が埋まっていくんですが。

やっぱり扉の開け閉めでぴゆーっっとくる風のせいなんですかね。

っていっている本人もまさしくそれに該当するんですが。。

なんかこう、無いんですかねそれすらも寒くない何かが?

 

…と考えようとして、そういえば茅ヶ崎―八王子間を通るJR相模線の扉は押しボタン式で、冬はむやみに扉開けないから寒くなくていいって聞いたのを思い出しました。押しボタン式侮りがたし!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/350

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー