わすれもの?

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

1ヶ月のうち3回は、帰宅しようとオフィスを出た後に忘れ物を取りに帰ります。

(まだ若いはずの)あきですこんにちは!

学生時代は、教室の机という本棚に教科書を全部詰め込んでいたので、カバンにはお弁当とお財布とハンカチとティッシュだけで良かったわけですが。

社会人ともなると、そうはいかないわけで。

しかも、一度電車に乗ってしまったら、忘れ物をした!と簡単に取りに帰ることもできないわけで。

次の日のお仕事の準備は、必ず前日に整えます。

これで朝もギリギリまで寝ていられるしね!ヤッホー。

ということで、さぁ就業だ!帰ろう!と颯爽とオフィスを出て気づくのです。

朝、始業にあたりカバンから取り出したもろもろをすっかりそっくり元に戻し忘れていることに

もーあきさんったら忘れ物が多くて困りますねー!

ところで。

そうだ!今日はブログにアレのことを書こう!と思っていたものをすっかり忘れているというのは。

これは。

『ものわすれ』ですね。

わすれものはまだカワイイものですが。ものわすれは、ちょっといただけませんね!!マズイ!

人間の脳は、使わなければ使わないだけ退化しますし。使えば使うだけ活性化されるものです。

永久凍土と成り果てていた脳を、解凍していく必要がありますね!(今日はWordに梃子摺った)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/349

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー