あるもの。ないもの。

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

ぺぺちぃ〜です。

常駐している東京都、飯田橋近辺でのお話。

先日お昼ご飯を食べに職場の外を歩いていましたら、女性に声をかけられました。

「この辺でベビー用品を販売しているところってありませんか?」

ええ?!ベビー用品?!

こないだ赤ちゃんイラスト描くのに「ひよこクラブ」って雑誌を中古で買ったよ!

そうでなく!

とっさの自体に頭を回転させるもザンネン記憶になく、見当たらない事を伝えました。

 

普段かなり散歩がてらその周囲を歩いているんですがね。

個人経営の文具店とかカレンダーやさんとか、飲食店や花屋はあるんですけど…。

そういえば駅ビルまで行っても売っていないような。。どうだろう…。

 

気になってしまい、その方と別れた後もしばらく記憶をだとってみる自分の姿が、

google検索で作業の疑問を解決しようとしている姿と重なった瞬間でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/345

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー