寒さが吹き飛ぶほどの

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

たいへん私事ですが、数ヶ月前に誕生日を迎えました、あきですこんにちは。

そう、特に何の記念日でもなんでもなかったわけです昨日は。

夜ご飯を食べる約束をしていたお友達と、仕事帰りに合流。

そして突然。

「はい、プレゼント!」

な。

なななななんと!!予想外不意打ちのプレゼントであります!

驚く私をにやにや眺めながらお友達。

「絶対に使ってね!」

もちろんです!あたりまえでしょうー!と、ほどいたラッピング。

うおお!ドぴんくのリュックが入っておりました。

ちょっぴり、これは私に対する挑戦か?との考えも心をよぎりつつ。

嬉しい気持ち、暖かい気持ち、あふれるほどの感謝の気持ちでいただきました。

普段お財布も携帯も、ポケットに入れて歩く私ですが、せっかくたくさんの容量があるバッグなので、イロイロ詰め込んで颯爽と背負って仕事に行きたいと思います。

が。なにぶん色が色。この色は洋服を選ぶよね。いったい私にどんな路線を歩ませようと?

 

お友達、同僚、家族、関わる多くの人。たくさんの知り合いがいますが、こうやってさり気に、不意打ちに、予想外に示してもらえる優しさ、気遣いというのは本当に嬉しいものです。

喜びは何倍もの割り増しになります!

そうやって誰かにも、私がいただいた喜びをまた示していけるように、それができる人になりたいです。

そう心がけていこうと思いました。(あれ?感想文?)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/344

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー