新しいベルがきた!

| Comment(1) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

多分前の呼び出しベルは、良くがんばった方だと思うyu-kiです。

何せ活躍中に2~3回遭った超暴風雨に耐えてましたから。

口コミサイトでの評判はボロボロでしたが…。いや君は良くがんばったようん。

たしかに電池は良く喰ったがな!

 

電池を換えても動かず、壊れてしまったと正式認定された前呼び出しベルに変わって、本日あたらC子がきました。

ちょっとスタイリッシュになっています。

しかも呼び出し音が8種類もあって、好きなのを選べるというのです。

さっそくどんな音がするのか試してみました。

 

「きーんこーんかーんこーん」

学校かっ!

「ぺーんぺぺーーんぺぺぺ〜ん♪」

目覚まし時計かっ!

 

そんな感じで全て聞き終わり、社長がファイナルアンサーします。

「どれがいい?」

「ふつーので」(即答)

「えー。折角がんばって8種類もあるのに〜」

「ふつーので」(強固)

 

そんなわけで、音色は新しいけれど至ってふつーの呼び出し音に設定された

新しい呼び出しベル君が、これからレリッシュにお客様の来訪を告げてくれる事になりました。

長くがんばって欲しいものです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/343

コメント(1)

某所の批評でも「普通のがいい」って書いてあったのである意味『計画通り!』
ちなみに蛇足ですが、私の行ってた高校はキンコンカンじゃ
ありませんでした…っ。

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー

最近のコメント