中学生職場体験最終日【HAYAKAWA】

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

最終日の今日は、
パソコンを使って作業をしました。
最初に昨日に、引き続き写真の修整をやりました。
今日は昨日よりひどく人の顔の輪郭がずれてしまいました。〔笑〕
相方のたつや君や従業員の方々に笑われてしまいました。
決してうけ狙いではないので注意してください。
・・・・正直、恥をかきました。


次に、プリントの文章を写す作業をやりました。
たつや君は、文字を打つのがとても早く僕が終わる10分くらい前にはおわっていました。
・・はやいなぁーーーーーー。
これから記念写真を撮る予定なのですが、実は社長様がいらっしゃらないのです。
少し心配です。(現在12:00です)
 

職場体験を振り返ってみると
心配→楽しい→もっとやりたい
と、良い流れで4日間過ごすことができました。
最初の不安や心配はどこに飛んでいってしまったのやら・・・・
しかし、相方のたつや君には悩まされました。〔笑〕
僕のミスを面白がってネタ(本人のブログに書いてあると思います・・・。)にしたり、
食事中に話してきたり、文章を写す作業で暇になったせいか
僕が作業をしている時に数字を打ってきて妨害したりと、
大変でした。
今回の職場体験は知らないことを沢山知れてよかったです。多分一生の思い出になると思います。
お忙しい中、僕たちを引き受けてくださって誠にありがとうございました。

HAYAKAWA

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/363

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー