満員電車

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

満員電車なんて久しく乗ってません、あきです。こんにちは!

自宅最寄り駅は始発駅なので、座ろうと思えば出勤時も座れるんですが。

なにせ乗換駅まで急行で1駅。座るまでもない…

乗り換えた次の電車も1駅。

な、なんて恵まれた通勤環境!!びっくりです。

以前通っていた仕事の現場は、なんと最寄始発駅から終点までの超!遠い現場でした。

まわりの方の様子を見つつ、座れるときは座らせていただいていたんですが。

途中から電車内がガラガラに…あの寂しさといったら、ないよ。

どんどん変わる周囲の顔ぶれ。

たまーに。たまーに、始発からずっと同じ車内に居続ける方と目があって苦笑いしたり。

満員電車も、本当に指一本動かせないんじゃないかと思うくらいの現場に通っていたこともありました。

今となっては懐かしい思い出です。しみじみ。

近場への通勤にしろ、遠方への通勤にしろ、お仕事をしに向かうみなさま本当にお疲れ様です。

明日は土曜日!華の週末ですよー!ゆっくりゆっくり体を休めてくださいませ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/340

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー