独り言

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

知らず知らずのうちに独り言が多い、あきですこんにちは!

事務仕事だからでしょうか、一つ一つの確認だったり、そういえばあれは…とかだったり。

まるで車掌さんのように、声出し確認です。

と、まぁ独り言も良いんですけど(周りからすればいい迷惑?)

独りっきりだと完全に思い込んでベラベラと喋った挙句、実はばっちり人に聞かれていたと気づいたときの恥ずかしさと言ったらないですよね!

「え?内なる自分と会話してました」

はい、自問自答ですね。

ああああいつも対面しているパソコンが、話しかけたら答えてくれる機能がついてればいいのに!

そんな時代はいつくるのでしょうか。待ってるよどら●もーん。

 

ところで、巷を騒がせているインフルエンザですが。

この情報化時代。手を出さなくても向こうから飛び込んでくる情報に、翻弄される毎日ですが。

ワクチンの件はどうなったんだ?人に与える影響はどうなんだ?

政府はなんと言ってるんだ??

取り入れるものは、きちんと選別しなくてはいけない、ということですね。

あわてず騒がず、もうしばらくはマスクしながら様子を見るとしますかね。

あ、体調にはくれぐれもお気をつけて!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/335

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー