初ラーメン屋

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕
20091020_yu-ki.JPG

じゃーん。

先日、初めてラーメン屋に入ってらーめんを食ったyu-kiです。(記念に撮影)

お昼にごちそうになりました。ありがとうございます社長。

実はとんこつも初めて食べたような気がします。

基本的に外食モノは量が多くて食べきれず、申し訳ない気がする為

率先して家で少量をもそもそ食べる派なのですが、

連れて行って頂いたお店は替え玉(麺だけのおかわりの事らしい)注文前提の量

らしく、私も食べきることができました。(と、いいつつ実はちゃんと完食じゃなくてきくらげだけきれーによけてたりして。)

味もあっさりしつこくない感じで、とても美味しかったです。

 

何より、私たちと相席する形で前に座ったお二人のたべっぷりが印象深かったです。

おおもりごはんおかわりして替え玉3回て(゚Д゚)

なんてうらやましい胃袋だっ。是非取り替えてくれ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/333

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー