トラブル対応を学ぶ

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

ぺぺちぃ〜です。

先日、ネットで書籍を購入しました。

比較的レア度の高い本が定価よりも安く販売されていたので、うきうき注文したのですが。

2〜3日後に届いた包みをあけたら違う本が出てきました。――あれっ?!

 

これはまずい!とばかりにあわてて購入店に、誤配達されてきた旨と返品の仕方、

そして再送していただけるのかをメールで確認したんですが、そしたら相手方からこう返ってきました。

 

「返品は不要です。よろしければそのままご覧になってください。」

 

なんですと?!

驚いていましたら、しばらくして正しい書籍が届きました。

太っ腹ですね〜。それとも、戻す手間よりも工数的に高くなる、とかそんな感じなんでしょうか?

配送期間が長くなってしまったのはザンネンでしたが、

お店の評価が無駄に下がるような事もないこのトラブル対応にとにかく感心したのでした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/331

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー