ぺぺちぃ〜です。
先日、ネットで書籍を購入しました。
比較的レア度の高い本が定価よりも安く販売されていたので、うきうき注文したのですが。
2〜3日後に届いた包みをあけたら違う本が出てきました。――あれっ?!
これはまずい!とばかりにあわてて購入店に、誤配達されてきた旨と返品の仕方、
そして再送していただけるのかをメールで確認したんですが、そしたら相手方からこう返ってきました。
「返品は不要です。よろしければそのままご覧になってください。」
なんですと?!
驚いていましたら、しばらくして正しい書籍が届きました。
太っ腹ですね〜。それとも、戻す手間よりも工数的に高くなる、とかそんな感じなんでしょうか?
配送期間が長くなってしまったのはザンネンでしたが、
お店の評価が無駄に下がるような事もないこのトラブル対応にとにかく感心したのでした。
コメントする