何か書こうと思ってるんだけどいつも忘れる。

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

ってことが頻繁なyu-kiです。すげく久しぶりに管理画面みた気がします。

 

毎年今年こそ今年こそといっていけなかったハロウィン仕様のTDLにいってきました。

やはり仮装OKということあってか、可愛らしいプリンセスのコスプレが多かったですね。

通常に無い楽しみが増えて、ハロウィン好きとしてはたまらないお祭りだったりします。

今回は上京してきた友人を案内する役での参加だったんですが、いやはや、「待つこと」に慣れていない友人を

150分待ちの列に並ばせるのに苦労しました。

4時間待ちのニューアトラクションよりは全然いいんだぜ友よ。

 

自分用のお土産に、ランド以外で使う場所がどこにもないだろう!!っていうバンダナを買ってきてしまいました。

どうしても欲しかったんで買ってきてしまったんですがしかし、家に帰ってから気がつくもう一つの罠。

 

これ洗濯できねーや。

 

今、洗濯するために何か良い手がないか模索中です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/324

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー