秋眠不覚暁

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

秋の空になり、朝晩の冷え込みに暖かいお布団から起き上がるのが辛い季節となりました。

あ、そして冬になったら冬になったらで、冬眠暁を覚えずになるんですね、わかります。

いつでも朝のお布団は離れがたいものです。

はじめまして、こんにちは!10月からお世話になります、あき、と申します。

どうぞ宜しくお願いいたします!

 

私の身近に生後1ヶ月の乳幼児がいるのですが。まぁよく寝ない子で…

お母さんって、そして子育てって本当に大変なんだなぁって。実際の子育てを目の前にしてよく思います。

母に聞くと、私も30分ごとに親を起こすほど寝ない子供だったそうですが。なんともまぁよく育ちました。

病気にもならないし、虫歯もないし(笑)

ほんと、親には感謝です。

おかげさまで今日も元気にお仕事ができています。(いや、十分役に立てているかどうかはまた別問題ですが…)

そして、ここにいたるまでに出会ってきた、たくさんの方々にも、本当に感謝です。

そんな人との関わりで、自分の成長ありです。

赤ちゃんの成長ほど早い速度ではありませんが、日々を糧にして、これからも成長し続けて生きたいと思う今日この頃です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/321

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー