何たって54歳

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

問:これは誰でしょう?

20091015_ys.jpg

携帯カメラの画像が荒くて&小さくてごめんね!!ヨッシーです。

で。

正解は、アダモちゃんでした〜!!

 

我が家の近所にあるショッピングモール。休日ごとに歌手やらお笑い芸人やらの無料ステージがあるのですが(でも大体、あまり名前の知らない有名人だけど)、今回は、なんとあのアダモちゃんが来てました!

 

たまたまショッピングモールを歩いていて、「あれ?何かアダモちゃんっぽい人がいるな〜」と思ったら、本人でした。(アダモちゃんの格好した駆け出しの芸人かなんかかと思った・・・)

何でも、新曲を出したようで、そのイベントだったみたいです

 

で、どうだったかと言うと、・・・アダモちゃん、テンション低っ!!

てか、めっちゃ。アダモちゃんって言うか、島崎俊郎のまんまって感じ。

そりゃ、いい年だし、テレビの収録でも無いし、はしゃげないよね〜。なんて思ったり。

 

でも、歌は普通に上手くて、「アダモちゃんのテーマ」(?)みたいな歌の他にも、どこかの南国民族の歌とか、メロディアスな歌とか、バラエティ豊かな歌を披露してくれて、中々楽しかったです。

ノリノリアゲアゲではなく、聴かせる感じの歌

 

いち歌手としての島崎俊郎が見れて、有意義なイベントでした☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/329

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー