サンさん七拍子

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

一気に気温が秋めきましたね。こんにちは、yu-kiです。

といってもまだ9月半ば。またいつあっつ!なんて事になるか分からないので、洋服入れの主役はまだ

夏服だったりするのですが、朝晩ちょっと寒かったり、

のども痛かったり…。←これは気のせいだと思いたい。

 

先日お休みの日に久しぶりに晴れたので布団を干しました。

なんかTVでやってたのみる限りだと、あれ、取り込むときにパンパンたたいたらいけないんだとか。

とはいっても人の習慣なんてそう簡単にぬけるもんじゃあありません。ついうっかりやっちまったんですね。

ぱんぱんぱんと。

3回目でハタときがついて止めたのですが、別のお宅のベランダからもぱんぱんぱん。

ちょっとおもしろかったんで、続けて7回ぱんぱんとやり、一人で勝手に「やったさんさん七拍子!」なんてほくそ笑んでいたりしました。

すると、つぎはあちらからぱんぱんぱん。とやってきたので、折角なのでぱんぱんぱんとかえしたら、ちゃんと7回ぱんぱんかえしてくれました。

布団しまうのになにやってんだ状態ですが、実に愉しいひと時でした。

ノリのよいどなたか。さんさん七拍子付き合っていただいてありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/292

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー