女心と秋の空 <おかわり>

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

ぺぺちぃ〜です。

まだまだ続くよ!メール間違い話ぱーと2!

まさかそこで間違えるとは思わなかったんですが…。

 

 

つい最近の話ですが、メールのほかに、直接電話でやり取りしなければならない場面があり。

こちらの携帯の電話番号をメールの署名欄から抜きだし、事前連絡していました。

 

当日になって、電話がかかってきました。

「ぺぺちぃ〜さん。署名の電話番号。間違ってますよ?」

 

――なぬ?!なんですと?!!ぎやああほんとだ!!!!

 

電話の向こう側の方は、明らかに目を半分にしてジト目状態でしゃべってるんだろうな…

などと不謹慎にも想像しつつ、しかし明らかに番号一つが記載ミス。

これで2ヶ月ぐらいメール投げてて、挙句の刃宛には別の会社さん宛てにまで

連絡してしまっていたからさあ大変。

またもやひたすら平謝り。許してはくださいましたが、もう反省ひとしおです。

おっかないですメール。恐ろしいですメール。うわぁん。。

 

あ、ちなみに上記はレリッシュのメールの事ではないです。うそじゃないですよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/290

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー