しぜんは、たいせつ。

| Comment(1) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

こんばんは。月曜日ブログを書き損なったぺぺちぃ〜です。

今日は夜から自社作業。だーれもいない本社にアイス求めてお仕事片付けに大潜入!

…って、なんかどこからか熱風がきてるんですけど…?

 

20090901pepe01.jpg

 

うあこれか!

20090901pepe02.jpg

ぎゃー!8月終わったばっかで暖房?暖房?!エアコンが〜!熱風が〜! 

暑すぎるっ!

 

20090901pepe03.jpg

 えぇい止めてやれ!てい!

 

設定温度が28度ってなっているところで部屋の温度が低すぎたので

熱風に変わっちゃってたんですかね??ああ。暑かった…。

 

20090901pepe04.jpg

まあ、おかげでアイスはすこぶるおいしかったですが。ご馳走様であります!

さ、お仕事がんばろ!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/285

コメント(1)

ぺぺちぃ〜さん

昨日は勤務表のチェック、大変お疲れ様でした!
スタッフの皆さんに御支払いする給与の計算の元になるこの業務。
毎月やって頂いて本当に助かります!

ところでエアコンすみません。。
昨晩を思い返せば仕事が片付かず(いつもの事ですが)商工会議所サービス業部会交流会に結局遅刻。
慌てて出るとこうなってしまいます。反省。

ところでレリッシュのエアコン、電源OFFにしてもピピッって鳴らない時がありません?
でもたいてい電波は届いていて電源OFFになっています。
で、ピピッて鳴らないからもう一度押すとピーって電源ONに!?
あーーーーーもう次の予定がさしせまっていて急いでいるのにイラっとする。。
という毎度のパターンでございます。

以前、金曜日にエアコンつけっぱなしだったらしく、翌週出社したらガンガン冷房が効いていたときはびっくりしましたよ。

退社時のチェックは「消したつもり、閉めたつもり」ではいけませんという教訓です!!

オフィスが広くなったので窓の施錠チェックも面倒ですが、将来はもっと広くなる予定なので今から前向きでよろしくお願いします m(_ _)m

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー

最近のコメント