8月の健康診断はすいてるのかもしれない?

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

先日レリッシュで健康診断を受けてきました。

健康診断の何が嫌って体重やらウェストやらでなくて、血液検査が一番嫌です血はもらうほうのyu-kiです。

もうぶっ倒れるの前提に、横になった状態でやってもらうので人一倍時間が掛かるのが更に嫌気3倍。

まさにyu-ki専用みたいに成り果てた使われる予定のない超音波診断のベットが非常に居心地悪く。

「夏休みどこかいきましたー?」

なんて気をそらせようと話題を振ってくれるとてもやさしい看護師さんでしたが、

もうしわけない

yu-ki は まひ している!

状態だったので答え返せませんでした。ほんとすいませんでした…。

 

ところでその健康診断の問診表に、なにやら難解な質問が。

「同年代の同姓の人と比べて歩くのが早いか否か」

…競歩でもやってない限り、うんともううんとも言えない気がするこの質問。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/288

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー