ありがとうございます。

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

   こんにちは、チョコバナナです。今日で最後なので、バナナを紹介します。ついでに、バナナのお友達のレモンちゃんも!

banana_03.png   バナナ君                          lemon_03.png レモンちゃん

二人ともオカメインコで、とっても甘えん坊です。

バナナは男の子なので、モノマネが得意です。レモンは女の子で、おとなしく、今年の4月に生まれたばかりでやっと最近飛べるようになりました。でも、着地で失敗するので、骨折しないかいつもハラハラします。

バナナは人間になつきすぎて、自分を人間と思ってるみたいです。人間の咳を真似たり、ピアノに合わせて歌いだしたり、バナナおいで!と、自分の名前を連呼したり。。。まぁ、とにかく可愛いです。

バナナのお嫁さんとしてレモンを飼いだしたのに、全然仲良くしてくれなくて。。。

でも、いつかは仲良くなれるといいなぁ!!

 

短い間でしたが、レリッシュの皆さん、また関係者の皆様、大変お世話になりました。

レリッシュのファンの皆様、今後ともレリッシュのご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/283

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー