ぜひぜひ♪

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

問い:これはなんでしょう?

20090827_ys.jpg

ヨッシーです、こんにちは。

先日、小田急相模原駅にある、『餃子萬金』へ行って来ました♪

そうです、上の写真、餃子なのです!!

 

「小田急相模原に、美味しい餃子屋さんがある」と聞き、初めて行ってみたのが半年前。

餃子の常識を覆した萬金にカルチャーショックを受けつつ、今回は二回目。

うん、段々はまる味です。

 

ご覧のように、皮は厚くてもちもち。ボリュームあります。

中の具は結構あっさり。テーブル脇にニンニクが置いてあるので、自分で調整して食べるのが吉☆

何と、10個で420円!!

 

このお店の面白いところは、追加注文が出来ないこと。初めの一回で、食べ物と飲み物、注文しきらないといけません。

人気のお店なので、だらだら居座られると困るんでしょうね。

 

今回は、二人で焼き餃子30個、水餃子8個を頼みました・・・!食べすぎ??

でも、食べきれずに残った分は、折り詰めに包んでくれるので安心。

案の定、私達も残したので、持って帰って来ました。

翌朝レンジでチンして食べたけど、それもまた美味しかった〜。

皮が厚いからか、普通の餃子より劣化が遅い感じです。

 

餃子萬金、是非是非行ってみて下さい♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/282

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー