立場逆転

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

ぺぺちぃ〜です。
先週木曜、金曜は本社勤務でした。木曜日はいいお天気で風もあり。
本社ではクーラーもつけずに窓を開けて、外からの風を楽しむようなスタイルのようでした。
ワタクシいささか暑くてだれていましたらね、去年まで冷凍庫にお住まいだったyu-kiさんがですね、
 

「んー? 外から風が沢山来るから涼しいよ〜」
 

って涼しげな顔して言うもんですから、
もうすっかり立場が逆転したことをしみじみ実感いたしましたですよ。はい。
もっとも普段のワタクシ、長袖一枚ではちと寒い電車とか常駐先の環境に
すっかり入り浸っておりますゆえ、致し方ないんじゃないかしらとアピール。
 

ですから、その日もいつもどおりに長袖を着ていたからだとか、
一番風が来る場所から遠い席だからだとかそんな理由で夏に負けてるだとかでは
決してないはずなのです。たぶん。ほんとかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/279

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー