レリッシュの「シ」? 「し」で始まる今日の失敗。

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

7時32分。携帯電話に表示されている時間を一度見て、20分ぐらい寝坊…と思いながら、
しかし往生際が悪かったので念のためもう一度時計を見てから、はたと気が付きました。
 

しちじ?!6時ではなく?!!
しまった一時間ねぼうしたああああああああ!!!!!
 

寝台から飛び起き、慌てて着替えて顔を洗い、
しゃこしゃこ歯を磨いている最中に、「どっかお出かけか?」と、
質問してくる親に、そういえば世間一般はお盆休みですよねとか思いながら
「仕事です。」と、半ばあせりながらどうしようもない現実を淡々と告白。
 

知らなかったぞ言ってくれれば起こしたのにとありがたい言葉を頂きながらも
実際もうどうしようもないので「遅刻します」と常駐先に報告です。
 

正直なところ、「もう休んじゃおうかー」って思ったりもしたんですけど…。
職場に行ったら行ったで、
「重役出勤でしたもんね」とか言われてしまいましたし…。
しょえぇぇええ〜。。。ゴメンナサイゴメンナサイ笑えません笑えません。
 

しばらくぶりの寝坊。目覚まし時計代わりの携帯電話はきちんと枕の下に入れようね!
 

///仕掛け人@ぺぺちぃ〜でした。
実は今日の文章。行の先頭は全て「し」or「じ」で始まってたの気が付きました?(記号は除く)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/272

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー