キャンディ・キャンディ

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

こんにちは、子供が夏休みに入って毎朝お弁当作りに追われ、給食のありがたみが身に染みているチョコバナナです。

先日、子供たちとお台場に遊びに行ってきました。そこで「はるな愛」ちゃんを見て、子供たちは愛ちゃんと握手が出来て大喜びでした。夏休みの作文にこのことを書くと張り切ってます。まぁ、作文ならいいか。。。愛ちゃんの自由研究だったら止めようかと思ったけど。。。

帰宅して、旦那に今日の出来事を話したら、怒られてしまいました。。。

今、お台場でガンダムを展示しているのに、なぜお台場まで行ってガンダムを見てこなかったのか!!

それは、海に行って海に入らないのと同じことだ!全く意味が無い、と。。。

ガンダムのビデオを見だすとろくに返事もしないし、ガンダムの台詞を完璧に覚えてるなら何回もガンダム見なくてもいいと思うんですけど。。。 それに頼んでもいないのに、子供にガンダムの説明をするのはやめてほしい。。。

チョコバナナはキャンディ・キャンディ派です。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/268

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー