夏の恐怖体験

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

こんにちは、最近久しぶりに首都高で運転し、ジェットコースターより怖かったチョコバナナです。

首都高のカーブが苦手で、なるべく乗らないようにしてたんですけど、「たまにはいいかな?!」なんて、軽い気持ちで乗ったが後の祭り、とっても後悔しました。

左斜線を80Km前後でマイペースで走っていると、トラックが1mくらい後ろにピタッとくっついてなかなか離れてくれなくて、でも、マイペースで走っていたら、あきらめて追い抜いてってくれました。そんなことが、2、3回ありました。

カーブは危険なので、60kmくらいで走りました。カーブで気づいたことは、チョコバナナは高所恐怖症だったことです。吊り橋をわたるのもやっとの人には、首都高はとっても危険です。

チョコバナナの恐怖体験でした。。。

 pudding.jpg

 今日の3時のおやつ...○ステルのデザートです。

なめらかプリン超おいしかったです!ヒゲッチ社長ごちそうさまでした!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/262

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー