そんな季節

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

昨日帰り際に飛んできたセミをチャリで引いてしまったyu-kiです。

ごめんよセミ。暗くてよく見えなかったから蛾かとおもって容赦しなかったんだ…。

 

ふときがつけばもうセミなんか飛んでる季節です。

こないだの休日には連夜で盆踊りの音楽なんぞが聞こえてました。

そういえば先日もプールで泳いだ後の帰りに、いかにも町内会主催!って感じの盆踊りも見かけました。

あー、そういう季節なんだなあとしみじみ実感。

ここのところ私事でバタバタしていた為、周りの景色にも目が行かない状態でしたが、ちょっとづつ落ち着き色んな景色の違いが目にはいるようになってきました。

今年こそは夏祭りでラムネを買ってのみたいなあなんてちょっと思ったりしています。

 

…は。

そういえば、毎年たたき起こされていた朝6時の祭囃子に今年は悩まされずすむのか!

ひゃっほうな気もするしちょっと物足りない気も8:2の比率でします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/260

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー