たどりつけない近道

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

最近引越しをしました。PNのiori改め、yu-kiです。

 

新しい部屋からはチャリで駅までいっとるんですが、初日は下調べ等全くやってなかったのでぶっつけ本番で駅まで行くという無謀に近い作戦を決行しました。

意外にうまく行ってしまいました。

そうなると欲がでてくるというものです。おそらくもっと近道できる道があるに違いないと。

で、帰りと行きとで、色んなところ曲がったりしてみてるんですが。

帰りは絶対同じ道にどういうわけか最終的に行き着いてしまいあまり近道にならず、

行きは何故か別の駅にたどり着くという始末。

 

おとなしく天啓にしたがって最初の道を通うか、近道をみつけるまであがくか…悩みどころです。

…そのうち気がついたら米軍基地内にたどり着いてそうだけれども。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/251

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー