おたから(がらくた?)発掘隊

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

先日部屋をひさっしぶりっに掃除したらまあ色んなものがごっそり発掘できました。

もうBGMはイン●ィージョーンズのテーマです。ioriです。

 

恐らく学生時代に買いだめたと思われる鉛筆が50本ほど…。6Hから6Bまでそろっておりました。長さはマチマチでした。

(多分デッサンでつかった?)

ボールペンも20本ほど見つかりました。全部かけませんでした。引き出しはボールペン展示会場かと。

ノートも30冊みつかりました。みんな微妙にばらばらの内容がかかれていました。

(数式覚えるのか漢字練習するのか単語おぼえるのかどれかにしよう?)

紙袋が100枚ばかりみつかりました。…なにか持ってく際に使う気だったに違いないそして一回も使わなかったと。

一番多かったのは学生の時に就職活動用に作ったポートフォリオでした。

ファイルに入れて持っていくために大量にコピーしたらしく、ざっとみつもっても千枚超えてたでしょうか…。

恥ずかしいのと提出用に名前入ってたのでびりびりに破いてすてましたがシュレッダーが欲しい作業でした。

しかしなんといってもこの日一番のミステリーアイテムはカギでした。

 

          どこの かぎ なの ?!!           今も謎です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/239

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー