日本酒+風呂

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

こんにちは、ヨッシーです。

 

お風呂に日本酒を入れると良いと、最近耳にしました。

血行が良くなって温まるし、日本酒に含まれるアミノ酸が肌にも良いそうです。

(でも、アルコールに弱い人は止めた方が良いみたいですが・・・)

 

家に、一升瓶に少し残ったまま賞味期限が切れてしまった日本酒があったので、「これはやらねば!」と、早速お風呂に入れてみました。

 

日本酒を入れた時は少しお酒臭かったのですが、すぐに匂いは飛びました。

湯船に入った感じは、・・・何だかお湯の当たりが軟らかいような。。。

そして。

おおお、汗が出る!!

いつもは、じんわり汗ばむ感じだったのが、毛穴から噴き出すような汗が!

 

お風呂から上がったら、何となく肌もスベスベする気が。

日本酒風呂、ハマりそうです♪

 

日本酒を入浴剤代わりにするのは高価だけど、安い料理酒でもオッケーみたいです。

余ってる日本酒無いから、これからは料理酒でやってみようっと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/208

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー