ビビデ・バビデ・ブー

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

こんにちは、ゴールデンウィークがあっという間に終わったチョコバナナです

チョコバナナはゴールデンウィークにミッキーに会いにいきました。

チョコバナナがディズニーランドに行くとだいたい雨です、しかも豪雨!!

開門と同時にモンスターズインクに向かって、もうダッシュしたにもかかわらず、ファストパスは目の前で終了!そして、並ぶこと約5時間ついに入れました!その後、雨に降られたのでホテルへ非難し、夜に再入場したらガラガラに空いてたので、アトラクションを乗りまくりましたやっぱりチョコバナナはスプラッシュマウンテンが一番よかったです。

ディズニーランドの目の前に、ディズニーランドホテルがあり、そこでは女の子対象のお姫様に変身できる「ビビデバビデブー」というお店があります。そこでドレスを買い、お化粧をしてもらい写真をとって、もう気分は最高だそうです。

だいたい10歳くらいまでの女の子対象です。できれば、事前に予約したほうがいいです。チョコバナナは年齢制限にひっかかり、受け付けてもらえませんでした

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/201

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー