つめみがき

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

花粉症の皆さんに朗報です!今年の花粉は一週間早く飛散が終わるようです!

と言われてもアンマリピンとこなかったioriです。

そんなことより来年からは花粉が飛びませんとかもっとビッグな感じで一つお願いしたいところです。

 

近頃私らしくなく、爪磨きなんてものに夢中です。

といっても物凄い高性能な爪磨き機を買ったとかいうのではなく、いきつけの美容院でなんとなく話題に上ったので試しにハン○で買ってきた量販品です。

4面構造で、それぞれの面に番号がふってあります。

1からはじめて、2→3→4で仕上げ、となるんですが、番号が大きくなるにつれて、爪がてゅるてゅるになっていくのがわかるんです。

長く続かないだろうなあと自分でなんとなく思ってたんですが、これが割りとおもしろかったり。

ニュースみながらゴシゴシ、PC立ち上がるまでの待ち時間にゴシゴシ。

あまりにゴシゴシやっているものだから、「あんたそのうち爪なくなるよ」とか身内にいわれてしまいました。

マニキュアより投資(笑)少なくてすむので、興味があったらやってみるとたのしいですよ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/192

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー