養命酒を探して

| Comment(2) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

ヨッシーです

 

極度の冷え性で、胃腸も弱い私。

どうにかならないか考えていたところ、ふと「養命酒ってどうなんだろう?」と調べてみたらドンピシャでした。

『冷えを改善』『胃腸の働きを整える』って、まさに私のこと!!

 

というわけで、養命酒を買いに行きました。

 

ところで皆さん、養命酒って、薬局でも酒屋でも売ってるって知っていました?

確かに医薬品だし、それでいてお酒だし。

だけど養命酒、薬局で買った方がお得なんです。酒屋で買うと、酒税が付く分、高いんですって!!

 

同じスーパーに入っている、酒コーナーと薬局で値段を見比べたら、確かに酒コーナーの養命酒の方が500円くらい高かったです。全く同じ商品なのに。

不思議ですね〜。

 

ちなみに、養命酒はまだGETしていません。

値段を見比べるのに一生懸命になってしまって(笑)。

町田は薬局激戦区で、他の地域よりもかなり安いんだけど、その中でも一番安い養命酒を探してウロウロしています

まだ買ってないけど、効くと良いな〜。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/191

コメント(2)

ヨッシーさん、お疲れ様です。
養命酒、酒屋さんで売っているのを見た事無いな〜
小学生くらいの頃、一度飲んだ事がありますが、臭いがきつく飲みにくかった記憶だけ残っています。
こんな過去のトラウマをお持ちの方のために「養命酒ボンボン」を作って頂けませんか?
なお、個性溢れるオリジナル作品は遠慮させて頂きます。(^^;

ヒゲッチ社長、コメントありがとうございます。

昨日、めでたく養命酒をゲットし、早速飲んだのですが、覚悟していたよりも全然美味しかったです。
食前酒のような、あまーいお酒でした。

効果の程はまだわかりませんが、これで私が健康になったら、是非会社にも置いてみません??一回20MLなので、酔いませんし。

って、私どこかの回し者みたいになってますね。笑

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー

最近のコメント