全自動タンス

| Comment(1) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

10年ぶりに掃除機を買い替えました。吸引力が違うくらいかなと思いきや、使いやすさも重視されてて、掃除機のヘッドを取り外すのも立ったまま、片手でできてしまったり、掃除機の小型化が進んでいると関心しました。

洗濯機は乾燥機付洗濯機も増えてました。ドラム式洗濯機は、水道使用量がかなり減って、乾燥機付きなのに温風をリサイクルする方式なのでそれほど電気代もかからないそうです。

電化製品の進化はあっても、電化製品の種類は増えて無いなぁと思いました。

電化製品の部類にタンスが加わって欲しいです。

洋服を自動でたたんでくれて、引き出しのボタンにタッチすると自動で開いてくれて、出来ればきれいに格納してくれるそんなタンスはないでしょうか?電機メーカー様よろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/189

コメント(1)

お疲れ様です、チョコバナナさん。

タンスが電化製品に!!
素晴らしい発想!!
さすが「自由の子」!!(自社でしか分からなくてスミマセン)

ついでにアイロンも掛けてくれると主婦の方も大助かり?!

外れそうなボタンも・・・(^^;

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー

最近のコメント