お弁当いかがですか?

| Comment(1) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

こんにちは。

駅前で、何もないのに突然すっ転んだMoEgiです。

滑る靴にご用心。

 

さて。

今私は、山路フードシステムさんのニュースレターをデザインしています。

山路フードシステムさんは、地域密着のお弁当屋さん。

このニュースレターは、お客さまに喜ばれる食事を提供したいという思いや、知って得する情報などを掲載し、2ヶ月に1回発行しています。

今号からデザインも一新!

発送はもう少し先になりますが、お楽しみに♪

 

最近は、お弁当ブームだそうです。

という私も、ちょっと早起きしてお弁当作りにはげんでいます。

にんじんを桜の型で抜いてみたりと楽しんで作ってます♪

 

作るのは大変・・・というお方は、

山路フードシステムさんのお弁当はいかがですか?

一品一品にこだわりを持ち、さらにボリュームたっぷりのお弁当。

おすすめです☆

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/186

コメント(1)

MoEgiさん、お疲れ様です。
 山路フードシステムさんのお弁当は本当に美味しくて、ボリューム満点で、レリッシュでも是非注文をさせて頂きたいんですよね!
 ただ、レリッシュは現在少数精鋭ですから注文させて頂けたとしても最低発注数に満たない。。
 山路さんからお弁当を注文できるくらいに社員を増やすというのも励みの一つになるくらい、本当に美味しい!!
 山路フードシステムさんのお弁当の美味しさと満足感が伝わるニュースレター作りをして貢献していきたいですね!!

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー

最近のコメント