斬新!ラーメン

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

こんにちは、軽いラーメン中毒のチョコバナナです。

先日、中毒症状が出たのでラーメンを食べに行きました。外から見ると普通のラーメン店でしたが、中に入ったらジャズみたいな大人の雰囲気の音楽で、店内の明かりもチョット暗めでした。

え、クラブ?!と、思いきや。。。体育会系のマッチョな店員さんがニコニコ顔で、ラーメンを作ってくれました。

坦々麺を頼んだらクリーミーなゴマタレのスープにちょうど良い辛さで、いつもスープを残す私も、ほとんど飲みつくしました。

麺は一見、細麺なのにしっかりとコシのある麺でスープのうまみを吸収してくれてました。

ラーメン店は明るい店内と活気のある雰囲気というのがいままでのイメージでしたが、ラーメン店の概念を 覆してくれた、素敵なお店と店員さんでした。

そして、ラーメン散歩は続く。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/184

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー