Freedom!!

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

こんにちは、先日性格判断を受けて自由人と診断されたチョコバナナです

実は、チョット自分ではびっくりの診断でした。協調性に満ちた几帳面な性格だと思ってたのに。。。

まぁ、たぶん診断ミスだと思うので、気にしません人は見かけによらないし。。。

先日、あのアイドルが裸になって捕まったのはやはりビックリでした。

でも、お酒を飲むのは、ストレスの発散になるから、それできっと何かを忘れたかったのかなぁと思いました。そうとう嫌なことがあったと思います。だから、裸になっても良いとは肯定できないけど、でもいっぱい非難されて、広告から降ろされてとかわいそーな気がします。

さわやかなイメージを保つために、色々言いたいことも言えなくて、自由な発言もできず、ストレス溜まらないほうが不思議。。。完璧な人間なんていないのに、みんなどこかでストレス発散してるのに。。。

どっかの大臣が思いっきり怒ってたけど、あんな言い方しなくてもって気がしました。反対にそんな発言をしてしまう、他人の気持ちもわからない、アンタのほうがよっぽどかっこ悪いよ!って思いました。

人間なんだから、少しは多めにあげても。。。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/194

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー