春ですね!

| Comment(2) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

こんにちは。MoEgiです。

ブログでは、はじめましてですね。

主に、デザインを担当してまして、

先日発行した、ホームページ通信のPDF版もレイアウトしました。

印刷してご覧になりたい方は、是非見てみてくださいね!

 

さてさて。今日は、とても暖かいです。

朝の通勤途中で、前を歩いていた女の子がお母さんと「暖かいねーもう春だねー」と話していました。

なんだかほのぼのとした会話で、ほっこり♪

いつの間にか、3月も半ばですもんね。

今年は、暖かいので桜が咲くのも早いらしく、東京都心では3月20日頃だとか。

レリッシュのある町田周辺は、もう少し後でしょうか。

満開の桜で、お花見したいな〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/169

コメント(2)

MoEgiさん

お疲れ様です。いつもありがとうございます。

電車やホテルのロビーには袴姿のうら若き女性達を見る事ができます。
厳しいけれど、辛いけれど学業に専念され、共に学んだ仲間と晴れて学び舎を巣立つ。
不安と期待で一杯の未来に希望を持って。
・・・
社会人になるとそういった節目というものが少なく、周囲から教えられる事が多くなりますね。
業務に終われあっという間に時間が過ぎてしまうことなく、身近な季節を感じることに敏感でいたいと思います(^^)

そうですね。
気持ちを切り替えたり、新たな目標を立てたり・・・
節目って、大切ですよね。
春は、節目にぴったりな季節なので、新たな気持ちで頑張りたいと思います!

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー

最近のコメント