情報サイト♪

| Comment(3) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

ヨッシーです。こんにちは!

 

現在、某情報サイトの作成を行なっています。

普通の会社やお店のホームページとは違い、色んな情報やお店や施設などを紹介するホームページです

情報誌に近い感じかな?

 

レリッシュは、こういった情報サイトを作成するのは初めて。

私自身、やりがいを感じながら楽しく作成しています。初めての分野なので、中々手強いですけどね

 

レリッシュ初の情報サイト、公開をお楽しみに〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/164

コメント(3)

ヨッシーさん

お疲れ様です。いつもありがとうございます。

ご紹介のサイト、日々デザインの精度が高まり、お客さまに見て頂くのがいつも楽しみです。

町田市の観光と会議場に関する事をすべて網羅し、市外の方に向けてはもちろん市内の方にも改めて新発見をもたらすサイト。
レリッシュ始まって以来の一大プロジェクトです!

ポータルサイトの要件。
それは、多くの情報を魅力的に、そしてスッキリ整理できている事だと思います。
初めて見てくれた方が町田市に興味を持ち、訪れて頂く。

このポータルサイトはサイトオーナー様(一般社団法人)の設立趣意書からも窺い知ることができますが、団体の課せられた使命を果たす、大切な大切なツールです!

デザインから制作まで、甘えと妥協など許されません。

最後の最後まで、よろしくお願い致します。

一般に公開できるまでにはもう少しお時間を頂きたいと思います。乞うご期待!!

ヨッシーです。ヒゲッチ社長、直々のコメントありがとうございます。

レリッシュにとっても初めての情報サイトですが、お客様にとっても初めてですので、お客様をリードして進めて行きたいと思っています。

乞うご期待!

ヨッシーさん
お疲れ様です。いつもありがとうございます。

> お客様にとっても初めてですので

まさにそうですね!
打合せを重ねながらお客さまの意思を引き出し、デザインの精度を上げていく。
時には、鬼となってお客さまにたくさんの宿題を課すことも必要ですネ(笑)→時々、横でハラハラする時も…(^^;
ウェブサイトの未来予想図は私達が押し付けるものではない。
お客さま自身が夢と希望を持って描いてこそ、お客さまにワクワク感を持って頂ける。楽しんで頂ける(レリッシュの求めるものです!)。
改めてそう思います。
しかしながら、お客さまの引き出しを開けるスイッチは個々に違うから、継続して取り組んでいくのは簡単ではないですね。
一緒にこうして営業をしてくださるデザイン担当のスタッフには本当にご苦労をお掛けしています。
これからもよろしくお願い致します。

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー

最近のコメント