はじめまして、チョコバナナですm(_ _)m

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

こんにちは!ぶろぐデビューしました、チョコバナナです。

まずはぷろふぃーるです。チョコバナナはうちで飼っている動物たちの名前です。

チョコはハムスター、バナナはオカメインコです。二匹の親なのでチョコバナナです。

二人はとても仲が良く、餌の取り合いをし、お互いに噛み付きあっています。

そんな二人を見守りながら私は癒されています。

バナナは特に人間が大好きで言葉を話します。

「バナナおいで!」その一言だけをずーっとリピートしてます。

チョコは噛み癖があるようでずーっとオリを噛んでます。

たまに、オリの中に手を入れると飛びついて噛みにきます。

二人とも、男の子でチョット元気が良すぎだけど、そんな二人に癒されてる親ばかです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/175

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー