コーヒーが好きだ!

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

こんにちは、花粉症で苦しいうにゃです。

 

レリッシュではコーヒーメーカーがあり、それで好きな時に飲んでよいというシステムになっています。

(水、麦茶、紅茶などもあります!)

 

コーヒーが大好きなうにゃはたくさん飲みたい!!

しかし、神様は私にいたずらしたいらしく、昔から体質的にカフェインに弱いのです…

飲むと夜眠れなくなる地獄がまっているのです。(かなり深夜まで…眠りたいのに眠れない状態です。)

カフェインってことはコーヒーだけでなく、緑茶、ウーロン茶、紅茶、、、、などもです。

 

しかし私も負けない!!(?)

午前中になら飲んでも夜の眠りに影響がほとんどないことを発見したのです

(いえ、最近気づいたって訳ではないんですけどね)

 

なので、私のコーヒータイムは午前中に限られるのです。

午後は麦茶など、カフェインのないものを飲んでいます。

 

ちなみにレリッシュの麦茶はうにゃのリクエストにより置いてもらっています。

ヒゲッチ社長ありがとうございます

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/153

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー