究極の・・・

| Comment(2) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

ヨッシーです。今日は13日の金曜日ですね!!←他のスタッフが教えてくれた

 

レリッシュの台所には、お菓子棚があって、そこにあるお菓子は自由に食べて良いことになっています。

そんなお菓子棚から、賞味期限間近のものを見つけてきました!

20090213_ys.jpg

究極のアーモンド!!

どの辺りが究極なのか、アーモンドを頻繁に食べ比べたことの無い私にはわからないのですが、早速いただきまーす。

 

あ・・・、美味しい!

どの辺が究極なのかわからないけど、でもさすが究極です。とても美味しいです。

 

聞くところによると、社外勤務中のぺぺちぃ〜さんが買ったものだとか。

ぺぺちぃ〜さんごめんなさいありがとうございます、私とioriさんでめっちゃ食べてます。

おそらく食べ尽くします。

 

賞味期限は、後1ヶ月半!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/145

コメント(2)

…年末の納会準備で、ヒゲッチ社長からお小遣い貰ってスーパーに行ったときに買ったような。
一緒に買出しにきていた某Y氏に、
「それも入れちゃえ☆ただ私はあんまり食べないですけど」
みたいなことを言われたような。
と言うわけで私は納会の時に堪能したので大丈夫なのです。

あ、そういえば大阪のお土産ありがとうございました。
こないだ見つけてむしゃむしゃ食べました!

あ、そういえばあの時買いましたねー!思い出した!!
同行してました、私(笑)。
年末に買ったのに、賞味期限が3月とは、アーモンドって賞味期限が短いんですね〜。それとも、某スーパーのせい?

いったん食べると、後を引く美味しさですね☆
案の定、私とioriさんで金曜に食べ尽くしました(^_^;

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー

最近のコメント