結晶をつくる。

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

コンビニで紅茶を買ったら何故か仮●ライダーフィギュアがついていて「コレは一体なんのメッセージだろう」としばらく悩みました。こんにちはioriです。

 

先日ふと、寒い→雪→結晶って綺麗だよね。みたいな流れから、

そういえば雪の結晶を作れるサイトがあったなあというのを思い出し、記憶の底から引っ張りだしてみました。

こちらです。(別窓でひらきます)

結晶とはいっても、子どもの頃に折り紙をペタンと折って、はしっこをちょきちょき切って、開いたら見てみておかあさん綺麗な模様ができたよー!ってやっていたアレなのですが、このサイトはそれをFLASHでやれてしまいます。

これなら紙くずもでないし、好きな模様ができるまで何度でもやり直せるし、ちょっとした頭の体操にもなります。

それに、なんとなくわくわくしませんか?

むかしなつかしのチョキチョキぱ。仕事の合間に息抜きにするのも楽しいですよ。

 

ちなみにヒビキでした。

今はコレをどう活用(?)しようか悩みはつきません。

あ、冒頭の仮●ライダーフィギュアの話です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/119

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー