正月といえば?

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

お年玉!なんていえる年をとうにこしてますioriです。
あ、もちろんもらうほうで。

 

今年も例年と変わらず寝正月だった為、仕事始めの日はさすがに中々起きられませんでした。
夜寒く、ちょこちょこ起きてしまうので暖かくなってきた頃にウトウトする悪循環です。
おかげでお仕事へのエンジンのかかりぐあいが、私的に鈍いと感じました。

 

そんな時はやる気を出すために、何か新しくてすぐ使うものを購入です。
さしあたっては、今年の手帳を購入してきました。
現在のものでも十分3月まで使えるのですが、手帳をつけるようになってから気がついた
「ちょっと小さいかも」をこくふくした、大きめ手帳でよさそうな物があった為即買いです。
おしいかな緑色がなかったのが心残りではありますが、新しい年を新しい手帳と共に過ごして行きたいと思っています。

 

ちなみに、おみくじは「ビリにはならないけどトップにもならない」という微妙なお告げを頂きました。

OK。オンリーワンの方でがんばります。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/112

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー