獅子舞と仕事初め

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

20090105_pepe.jpg

ぺぺちぃ〜です。

みなさん年末年始はいかがでしたか?

私は年始に海に行って日の出を見てきました。実際行ったのは1月2日でしたが

本人としては年が明けてはじめてみる日の出ですから初日の出です。

その日は朝焼けと夕焼け両方を堪能できたのですが、やっぱり太陽が作り出すグラデーションは

すばらしく美しいですよね。どうしてあのような色が空一面に広がるのでしょう。不思議です。

 

あと今年は地元の神社にお参りに行きましたら、獅子舞が舞ってました。

生で獅子舞!実はあまり見た記憶が無いのでうれしかったです。

お参りに来た小さい子供が獅子舞にがぶがぶされてました。おお。大きく育てよ子供達よ!

 

というわけで、お正月の思い出はさておき、レリッシュは本日1月5日より営業再開です。

お休み明けになりますが気を引き締めて頑張っていきましょう!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/111

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー