元旦吉日

| Comment(0) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

新年、明けましておめでとうございます。
ぺぺちぃ〜です。


レリッシュ株式会社が出来てから4回目のお正月がやってきました。
皆様どのようなお正月を迎えていらっしゃるのでしょうか。


最近のニュースでは職や住む場所を失ってしまった派遣契約の方々の話を耳にします。
私自身もお正月明けしばらく後に職がなくなるという経験があるのですが、
予期せぬ事態を受け入れるのにしばらく時間がかかったのを覚えています。
今でこそ、その時間でさえも貴重な経験であったと信じてやみませんが、
渦中の方の苦しさは並大抵のものではないことでしょう。


こうして会社が存続できているということは、レリッシュメンバーの一人ひとりの力、
そしてなによりレリッシュを慕ってくださるお客様のお心遣いあってこそのものです。
置かれている状況に満足することなく、今後もよりよいサービスを皆様に提供できるよう、
弊社一丸となって頑張ってまいりますので、本年もよろしくお願い申し上げます。
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/110

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー