扇風機Part2!

| Comment(2) | Trackback(0)
[PR]ホームページ制作・DTPデザイン・システム開発のレリッシュ株式会社〔町田/相模原/横浜/大和〕

ヨッシーです。

前回の日記で、「エアコンの暖かい空気を循環させるため、扇風機を使用」と書きましたが、

な、なんと、週明けから新しい扇風機が導入されました!!

20090120_ys.jpg

上に向かって風が出ます!写真だと斜め上に向けているけど、真上にも向けられます。

こんな便利グッズがあるのですね〜。

 

今までの扇風機は、足に物を挟んで無理矢理上に傾かせていたため、ほんのちょっとした弾みで倒れちゃったりして、危なかったんです。

 

ヒゲッチ社長、どうもありがとうございます!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rel-ish.co.jp/cmt/mt-tb.cgi/121

コメント(2)

うにゃです。
一番扇風機に近いせいか音がなんとなく気になる…
(集中すればなんてことないのですが)
ヨッシーさんの席ではそんなに気にならない?

うにゃさん、コメントありがとうございます!!

そういえば、扇風機の音しますね!あまり気にしてなかったですが…。
パワーを求めると、音がするし、中々難しい。。

早く、エアコンの必要のない季節になると良いですねー。

コメントする

PROFILE

町田のWEB制作会社レリッシュのスタッフブログです。

レリッシュ株式会社
レリッシュ株式会社

TEL 042-705-9111
http://www.rel-ish.co.jp/

〒194-0011
東京都町田市成瀬が丘三丁目4番3号 2F

カレンダー

最近のコメント